Google+ Followers

MITSURU MINAMIYAMA http://monstar.fm/minamiyama/

クラシック音楽パッヘルベルのカノン | monstar.fmクラシック音楽パッヘルベルのカノン
MITSURU MINAMIYAMA
2013年7月リリース
Tr1.クラシック音楽パッヘルベルのカノン

2014年12月29日月曜日

岡林信康 手紙 放送禁止歌

被差別部落 南沢恵美子さんの光のなかをあゆみたい完全な実話です。 この手紙は遺書でした。彼女が自殺されてから岡林は歌詞に改編  私の好きな 満さんがおじいさんから お店をもらい二人いっしょに 暮らすんだとうれしそうに 話してたけど私といっしょに なるのだったら お店をゆずらないと 言われたのお店をゆずらないと 言われたの DLmarketで購入

2014年12月3日水曜日

ザ・ジャガーズ 君に会いたい 楽譜 音源有り バンド

若さゆえ 苦しみ 若さゆえ 悩み 心のいたみに 今宵も ひとり泣く 忘られぬ あの日 思い出の あの時 初めての口づけに 知った 恋のよろこびよ 帰れ僕のこの胸に My baby, want you, Want you see again 日の暮れた ... DLmarketで購入

2014年12月1日月曜日

ジェリー・ジェフ・ウォーカー/ミスター・ボージャングル

Jerry Jeff Walker : Mr Bojangles さすらいのフォーク&ロック系シンガー・ソングライター 僕が初めて彼に会ったのは、 あの暗い監獄の中だった…」 いつも どこにいても ステップ踏んでいたよ 飛ぶよう ... 擦り切れた靴を履いて、. 踊って見せてくれたんだ。 白髪頭で、よれよれの服を着てだぶだぶのズボンを穿いて 古い柔らかな靴を履いて。 すごく高く跳んだんだ、すごく高く跳んだ。 そして、ひらりと着地するんだ。 DLmarketで購入

2014年11月23日日曜日

月光仮面2015 楽譜 バンド 楽曲ダウンロード

月光仮面は誰でしょう Played by MITSURU BAND どこの誰かは 知らないけれど誰もがみんな 知っている月光仮面の おじさんは正義の味方よ よい人よ疾風のように 現われて疾風のように 去って行く月光仮面は 誰でしょう DLmarketで購入

ジョンレノン John Lennon So This Is Christmas 楽譜 音源有り

DLmarketで購入 DLmarketで購入

2014年11月18日火曜日

高倉健 ぽっぽや鉄道員のテーマ 楽譜 坂本龍一 音源有り ピアノ ギター 初級者用

追悼 さよなら 高倉 健(享年83歳)  1999年公開の映画『鉄道員(ぽっぽや)』の主題歌 原作 浅田次郎 作曲 坂本龍一  DLmarketで購入

2014年11月15日土曜日

三橋美智也 夕焼けとんび オーケストラ楽譜 音源有り 上級者用

夕焼け空が マッカッカ とんびがくるりと 輪を描いた ホーイのホイ そこから東京が 見えるかい 見えたらここまで 降りてきな 火傷をせぬうち 早くこヨ ホーイホイ 2 上りの列車が ピーポッポ とんびもつられて 笛吹いた ホーイのホイ 兄ちゃはどうして いるんだい ...
DLmarketで購入

故郷未だ忘れ難く 海援隊 合唱&ギター三重奏 楽譜 音源有り 初級者用

東へ走る夜汽車の音に ついついさそわれ家を出て 気付いて見たら一人ぼっちで 見知らぬ街に居た 夢のように流れる月日に 追われ追われて半年過ぎ 街の風にも何とか慣れた 一人すましていたが 心の中 ... D Em G A D A. D 東へ走 Em る夜汽車の音 G に. ついつい誘われ D 家を出 A て. D 気付いて見たら Em 一人ぼっち G で. 見知らぬ A 街にい D た A. D 夢のよう Em に流れる月日 G に. 追われ追われて D 半歳す A ぎ. D 街の風にも Em 何とか慣れ G た. DLmarketで購入

2014年11月14日金曜日

私たちの望むものは 岡林信康 合唱&ギター三重奏 楽譜 音源有り 初級者用

私たちの望むものは生きる苦しみではなく私たちの望むものは 生きる喜びなのだ 私たちの望むものは社会のための私ではなく 私たちの望むものは私たちのための社会なのだ 私たちの望むものは 与えられたことではなく私たちの望むものは奪いとることなのだ
DLmarketで購入

2014年11月13日木曜日

村田英雄 無法松の一生 ロックバージョン 楽譜 音源有り 上級者用

小倉生まれで 玄海育ち 口も荒いが 気も荒い 無法一代 涙を捨てて 度胸千両で 生きる身の 男一代 無法松 空にひびいた あの音は たたく太鼓の 勇み駒 山車の竹笹 提灯は 赤い灯(あかし)に ゆれて行く 今日は祇園の夏祭り 揃いの浴衣の 若い衆は 綱を ...
DLmarketで購入

吉田拓郎 雪 ギター三重奏 楽譜 音源有り 初級者用

雪でした あなたのあとを 何となく ついて行きたかった 振り向いたあなたの瞳は 早くお帰り坊やって言ってた あー あの人は 見知らぬまちの 見知らぬ人 雪国の DLmarketで購入

2014年11月12日水曜日

出発の歌 上條恒彦と六文銭 ギターデュオ楽譜 音源有り 初級用

及川恒平 作詞小室 等 作曲. 乾いた空を 見上げているのは誰だおまえの目に 焼き付いたものは 化石の街愛のかたちが壊れた時に残されたものは出発の歌さあ今 銀河の向こうに飛んで行け. 乾いた空を 見上げているのは誰だ おまえの耳を ふさがせ ...
DLmarketで購入

岡林信康 山谷ブルース ギターデュオ楽譜 音源有り

今日の仕事はつらかったあとは焼酎をあおるだけどうせどうせ 山谷のドヤ住まい他にやることありゃしねえ. 一人酒場で飲む酒に かえらぬ昔がなつかしい泣いてないてみたってなんになる今じゃ 山谷がふるさとよ. 工事終われ ...
DLmarketで購入

泉谷しげる 春夏秋冬 ギターデュオ楽譜 音源有り 初級用

季節のない街に生まれ 風のない丘に育ち 夢のない家を出て 愛のない人にあう 人のためによかれと思い 西から東へ かけずりまわる やっと みつけたやさしさは いともたやすくしなびた 春をながめる余裕もなく 夏を ...
DLmarketで購入

2014年11月11日火曜日

ブライアンアダムス クリスマスタイム バンド楽譜 音源有り 上級用

Bryan Adams - Christmas Time We waited all through the year for the day to appear when we could be together in harmony You know the time will co...

逸ノ城 モンゴルから怪物がやって来た

2014年11月7日金曜日

小柳ルミ子 わたしの城下町 ロックバージョン 音源有り バンド楽譜

Played by 三日月ギャグバンド 格子戸をくぐりぬけ見あげる夕焼けの空にだれが歌うのか 子守唄わたしの城下町好きだともいえずに歩く川のほとり 往きかう人になぜか 目をふせながら心は燃えてゆく家並が とぎれたらお寺の鐘がきこえる ...
DLmarketで購入

お座敷小唄 バンド楽譜 松尾和子&和田弘とマヒナスターズ 音源有り

Played by 三日月ギャグバンド 富士の高嶺に 降る雪も 京都先斗町(ぼんとちょう)に 降る雪も 雪に変わりは ないじゃなし とけて流れりゃ みな同じ 好きで好きで 大好きで 死ぬほど好きな お方でも 妻という字にゃ 勝てやせ ...
DLmarketで購入

2014年11月2日日曜日

カレーライス 遠藤賢司 バイオリン+チェロ バンド楽譜 初級者用 音源有り

君も猫も僕もみんな 好きだね カレーライスが 君はとんとん じゃがいもにんじんを切って 涙を浮かべて玉葱を切って ばかだなばかだなついでに自分の手も切って 僕は座ってギターを弾いてるよ DLmarketで購入

ライオンは寝ている コーラス+バンジョー バンド楽譜 初級者用 音源有り

The Lion Sleeps Tonight 誰でも一度くらい耳にしたことがある“ほのぼの感”いっぱいの曲 DLmarketで購入

【ヨイトマケの唄 美輪明宏 バイオリン+ピアノ バンド楽譜 初級者用 音源有り】

父ちゃんのためなら エンヤコラ母ちゃんのためなら エンヤコラ もひとつおまけに エンヤコラ" 今も聞こえる ヨイトマケの唄今も聞こえる あの子守唄工事現場の ひるやすみたばこをふかして 目を閉じりゃ聞こえてくるよ あの唄が働く土方の あの唄が貧しい土方の ... DLmarketで購入