Google+ Followers

MITSURU MINAMIYAMA http://monstar.fm/minamiyama/

クラシック音楽パッヘルベルのカノン | monstar.fmクラシック音楽パッヘルベルのカノン
MITSURU MINAMIYAMA
2013年7月リリース
Tr1.クラシック音楽パッヘルベルのカノン

2014年7月31日木曜日

【【童謡】シャボン玉飛んだ 簡単な楽譜 オルゴール&木琴 音源あり】

シャボン玉飛んだ http://www.dlmarket.jp/products/detail/275753 野口雨情作詞・中山晋平作 シャボン玉飛んだ 屋根まで飛んだ 屋根まで飛んで こわれて消えた シャボン玉消えた 飛ばずに消えた 産まれてすぐに こわれて消えた 風、風、吹くな シャボン玉飛ばそ 楽譜制作 World Artist Music's DLmarketで購入 DLmarketで購入

2014年7月26日土曜日

2014年7月25日金曜日

【Hallelijah LEONARD COHEN ギター&ぴあの楽譜 音源あり】

Hallelijah ハレルヤ LEONARD COHEN 俺の中にいつでもいるよ!いつかこの世から忘れられ記憶にも存在になってしまった。 友人はが好きだったレナードコーエン どうしてる?目覚まし時計震えて、君のいる港に 間に合うことが出来なかったんだ。だから、もう少しだけ待ってくれないか?僕は十分生きてきた。 ハロー最愛の友人、君はいまごろ天国に逝ってるかも!今の世の中で生きていく辛い~♪おいらの存在だって、みんな忘れるだろう。 そのうち会いに行くよ待っていてくれ、そんなに時間は使わないから。 http://www.dlmarket.jp/products/detail/265755 【Hallelijah LEONARD COHEN ギター&ぴあの楽譜 音源あり】
pg" width="100" alt="DLmarketで購入" border="0" />